プロフィール

悲しみ

Author:悲しみ
40歳、会社員、男、独身です。
2007年夏にマンション買いました。
日々の出来事や考えていることを綴っていきたいと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

いい気になったり 落ち込んだりして
40歳の独身男の日記です
お久しぶりです
お久しぶりです。

実は、精神的に大きくバランスを崩してしまいました。
もともと精神的に弱い方で、今までも不眠やあがり症というような症状に
長い期間悩んできました。
でも、今回は今までとは比較にならないくらい精神的に参ってしまいました。

ブログは見苦しい文章になってしまいアップすることができませんでした。
このまま閉鎖しようかと随分悩みましたが、自分の感情を少し吐き出した方が精神的には
いいのではないかと思い、気持ちを整理する意味も込めてまた書こうと思いました。
暗いつまらない日記になるかもしれませんが、ご了承下さい。




無料カウンター