プロフィール

悲しみ

Author:悲しみ
40歳、会社員、男、独身です。
2007年夏にマンション買いました。
日々の出来事や考えていることを綴っていきたいと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

いい気になったり 落ち込んだりして
40歳の独身男の日記です
愛は輝く舟
今日から年末年始休暇。
去年もそうだったが、年末年始は猛烈に淋しさを感じる。
孤独を強く感じ、もの凄く憂鬱になり精神的におかしくなる。
圧倒的惨めとしかいいようがない。
働いている人からすれば贅沢な悩みかもしれないが、単発のアルバイトでもなんでもいいから
仕事をしたいくらいだ。
毎年毎年、年末年始を一緒に過ごしてくれる人がいればな・・・と思いながら
20年以上時が経ってしまった。
これから先の人生も長いのだから、何か対策を考えないとダメだな。




無料カウンター