プロフィール

悲しみ

Author:悲しみ
40歳、会社員、男、独身です。
2007年夏にマンション買いました。
日々の出来事や考えていることを綴っていきたいと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

いい気になったり 落ち込んだりして
40歳の独身男の日記です
お正月
お正月といっても特別なことはない。
昼間、実家にちょっと顔を出すくらい。
実家に行くのは気が重かったが、まあまあ無難に過ごせたのでよかった。

今年は初詣に行こうかなと考えている。
三が日は混むから、7日から9日の間に行こうかなと思っている。
縁結びの神社でも行ってみようか。でも、中年男は居場所がなさそうだ。

新年早々体調が悪い。
喉が痛い。
風邪なのか、神経的なものなのか微妙だ。
後者だと面倒だ。
俺はストレスがたまると喉の調子が悪くなる。
喉が詰まった感じがずっと続く。
体はどこも悪くないので、長引くことが多い。
普通の風邪であることを祈る。

俺は買物がけっこう好きなので、今回もいろいろまわったが
今年は買物は控えた。半額になっていたマフラーを買ったのみ。
コートをもう一着欲しいと思っているのだが、コートって複数あっても
結局気に入ったコートしか着ないんだよな。買わない方が正解かも。
スポンサーサイト




無料カウンター