プロフィール

悲しみ

Author:悲しみ
40歳、会社員、男、独身です。
2007年夏にマンション買いました。
日々の出来事や考えていることを綴っていきたいと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

いい気になったり 落ち込んだりして
40歳の独身男の日記です
なんとか現状打破考えてみよう
ゴールデンウィークは、1日は実家に帰ったが、それ以外の日はどこにも出掛けず何もせずに終わってしまった。
正直、精神的にもの凄く落ち込んでいて出掛ける気力がなかった。
お風呂に入る気にもならない感じだった。無理やり入ったけど。

どこにも出掛けず家にいて、自分の好きなことをやってゆっくりできればいいのだが、
最近は家にいても何もせずに暗いことばかり考えてしまい、ちっとも気持ちが休まらないでいる。
精神を病んでしまうと気が休まる時がないんだよな。
会社を休んで家にいても気持ちが休まらないから休んでいることにならない。
多分、寝ている時も脳は考えているのだろうな。だから熟睡できない。

以前、会社を2日間休ませてもらったことがあった。
土日を挟んで4連休で、「4日も休んだから疲れはとれただろう?」なんて言われたけど、
肉体的な問題じゃないから、全然解決しないんだよな。
休んでも休んだ気にならないんだよ。わがままだけど。
逆に言えば、気持ちの切り替えがうまくできていれば、睡眠時間が少なくても、休みが少なくても
大丈夫なんだろうな、きっと。

ずっと前から食欲がなくて困っている。
もともと痩せているのだが、最近は全然食べれずどんどん痩せてきてしまった。
まいったな。食欲を増進させる薬とかあるだろうか。漢方薬でも飲んでみるか。

実家に1日帰ったのだが、やはり人と話すと気が紛れるな。
特に実家にはわんこがいるのでいいなぁと思った。
正直、実家に帰りたいなと思った。
まあ、でも、いろいろ問題があるから難しいか・・・。

我儘な暗い日記ですいません。
まあ、あまり考え込まずに気楽にがんばります。




無料カウンター