プロフィール

悲しみ

Author:悲しみ
40歳、会社員、男、独身です。
2007年夏にマンション買いました。
日々の出来事や考えていることを綴っていきたいと思います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

いい気になったり 落ち込んだりして
40歳の独身男の日記です
憂鬱
昨日今日と会社を休んでしまった。
甘えたことをいうようだが、ベットから起き上がれなかった。
精神的にダメだ。憂鬱な気持ちが一時も心を離れない。
普通に会社に出勤するのも難しくなってしまったな。
今回会社を休んでいろんな人に迷惑をかけてしまったし、
早く辞めて楽になりたいな。
それにしても、精神のバランスを崩すというのは非常に怖いことだな。
どうしてこんなことに・・・って思うよ。
まあ、でも、前向きに考えればギブアップするいい機会ってことなのかもしれないな。




無料カウンター